SSブログ

一緒だね、ミコアイサ [ミコアイサ]


ミコアイサです。

ミコアイサのオスが私の方に向かって泳いできました。

早速撮影です。

正面顔を狙ったのですが、これ以上正面を向いてはくれませんでした。
近くまで来てくれました。
パンダガモと言われる顔ですね。
そして、オスばかりではなくメスも一緒でしたよ。
ここにいるミコアイサのオスとメスは仲がいいのか、それとも何かの理由で2羽しかいないのか。
メスも近くまで来てくれたので嬉しかったですね。
そして私のところから離れて行きました。
仲良く一緒に行動していましたよ。
ミコアイサの行動がよくわかっていないので、二羽一緒に居るのが普通なのか、何かあってこうなったのか、さっぱり分かりません。
ここのミコアイサは行けばほぼいてくれるので、また撮影をして行きたいと思います。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。