SSブログ

逃げるホシハジロ [ホシハジロ]


ホシハジロです。

ホシハジロは目が赤いのでわかりやすいですね。

今回は、羽繕いをしているホシハジロです。

ぷふぁーって感じです。
羽繕いをしていてなかなかこちらを見てくれませんでした。
ところが、動画も撮影したのですが、なんと今度は逃げて行ってしまいました。
がっかりです〜。
それでは逃げるホシハジロをご覧ください。
だんだん寒さも和らぎつつあります。
朝の光が真っ暗だったのが少し明るくなって来ました。
春がやって来ますね。
楽しみです。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。