SSブログ

コクマルガラスも旅たっていったんだ、その1 [コクマルガラス]


コクマルガラスの淡色型です。

いつも言ってますがパンダガラスと言われています。

日中はどこにいるのかわかりませんが、夜、寝ぐらとなっている駅に来ています。

そんなコクマルガラスを結構な近距離で撮影できたのでご覧ください。
何度も言ってますが、ここは地元では一番都会の場所です。
そんなところをねぐらにしているのですが豪華ですよね。
二羽います。
デジタルテレコンで撮影。
夜ですが、駅前なので街灯が明るいんです。
とはいえ、多少暗いところにいますよ。

そしてこの写真はなんと2月9日に撮影したものです。
定点で撮影しているので、旅たつのがいつなのかそれを記録するためずーっとやっていたら、この激写?したコクマルガラスのことをすっかり忘れてしまいました。
ですので、今頃ですがお披露目です。
次回は、定点第二弾をご覧いただきます。
お楽しみに?!^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。