SSブログ

今シーズンやっとのんびりのアトリ [アトリ]

アトリです。
いつもの通勤途中の公園です。


なんとたった一羽しかいないアトリ でした。
アトリといえば群れで行動するはずなんだけど、今回は一羽のみしかいませんでした。
なので、引いて撮影すると、なんとなく寂しいかな。
正面顔を狙いましたが、これが限界。
やっと近くでのんびりと採餌するアトリを撮影できました。
頭をブルブルとしてました。
シャッタースピードが遅いため被写体ブレというか頭ぐるぐるになっちゃいました。
たった一羽のアトリを動画で撮影しました。
ご覧くださーい。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。