SSブログ

草原のキジは瞬膜を閉じることが多いかな [キジ]


キジのオスが草原にいました。

草原というほど広くはないのですが、まあ、草むらにいたということです。

今回も静止画と動画を撮っているのですが、瞬膜が頻繁に出てきましたよ。
上の写真は瞬膜が閉じたところ。
こちらも瞬膜を閉じたところ。
そして、これも瞬膜を閉じたところ。
目の鮮やかな黄色がくすんで見えますね。
これまた瞬膜が目を覆っています。
これは瞬膜は出ていません。
やはり目の黄色が鮮やかなものが通常です。^^;
最後に正面顔を狙いました。
いつものことですが、正面顔はちょっとピントが合いませんでした。^^;
それでは動画も撮影しておいたのでご覧ください。
いかがでしたか?
キジのオスは色鮮やかでキラキラしています。持てるんでしょうね。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。