SSブログ

4年ぶり〜、コサメビタキ [コサメビタキ]


コサメビタキです〜。

いやあ、久しぶりなんですよ。

前回は、2018-05-01に撮影です。
ですから、4年ぶりということになります。
しかも、意外と近くにいてくれたので、とてもラッキーでした。
写真を見て貰えばわかっていただけるとともいますが、激写できたんです。ほんと嬉しいです。
少し距離があるところで。
アイリングが綺麗に見えますから、サメビタキではないですね。
まあ、今回全く期待していなかったので、ちょっとびっくりでしたよ。
そして、正面顔もゲットしましたー。
嘴を広げているのだ分かりますか?
まるでペンギン顔なんです〜。^^;
菖蒲です。
もう5月も中旬。
早いものです。季節は巡るといいますが、鳥や花を見ているとあっという間に旬が過ぎていく感じ。
んー、歳をとったなあ。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。