SSブログ

キビタキの美しい歌声をお聞きください [キビタキ]


前回の続きです。

キビタキの声はとても綺麗ですよね。

やっと最近動画も撮影できるようになったので、ぜひとも綺麗な歌声をゲットしたいと思っていたのです。
今回は、ウインドジャマーがなくて、素の状態のカメラで撮影しました。
それでも、カメラのマイクではあるものの、綺麗な声をゲットできたのでよかったです。
大きく嘴を広げて歌っているんですね。
それでは、YouTubeのデータをご覧ください。
いかがでしたか?
今回のように綺麗な歌声を録音できるのはなかなかないので、非常に満足でした。^^;

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

hagemaizo

キビタキの囀りもいいなぁ、なるほど歌声ですね。
by hagemaizo (2022-05-19 05:25) 

doudesyo

hagemaizoさん
わかっていただけて嬉しいです。
そうなんです、単なる囀りというより、歌声という感じが強いんですよ。この声があちらこちらから聞こえるので嬉しいのですが、撮影となるとなかなか難しいのがネックです。^^;
by doudesyo (2022-05-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。