SSブログ

一生懸命なホオジロの囀りをどうぞ [ホオジロ]


ホオジロです。

3月ごろよりホオジロは一生懸命に空に向かって囀ります。

しかもずーっと。

今回はそんなホオジロを動画で撮影したので美しい声をお聞きください。
今回は動画を撮影できたのですが、いつものウインドジャマーがなかったので雑音もありますが、どうぞご覧ください。
いかがでしたか?
実際の声があると臨場感が違いますよね。
ということで、今回はホオジロの一生懸命すぎる囀り動画でした。^^;

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

hagemaizo

この人の鳴き声だったのか、スズメも可愛く鳴くのがいるなと思ったど素人でした。
by hagemaizo (2022-05-22 08:12) 

doudesyo

hagemaizoさん
いやいや、普通雀にしか見えないですよ。
綺麗な声で囀るので見つけた時はその声を確認してみてください。^^;
by doudesyo (2022-05-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。