SSブログ

近所のキビタキも綺麗な声です [キビタキ]


キビタキのオスです。

ここはなんと自宅から歩いて5分のところ。

まあ、通勤のバス停からでもこのキビタキの声は聞こえていたので、近いなあって思っていたんです。

ま、探しても見つからないだろうって思いながら探してみた。
すると、おおお、いましたいました。
しかも目の前で堂々と歌声を披露してくれました。
嬉しいですねぇ。
ただ、枝葉被りなので残念と思っていたら・・・
なんとお立ち台のような枝に止まってくれました。
願いは叶うものなんですね。
この枝でも綺麗な声を披露してくれました。
目の前ですので大きな声ですよ。
分かりにくいでしょうけど、飛んでいます。
ちょうど飛び出したところです。水平方向右側に向かって飛んでいるのですが、弾丸のようなスタイルになってきています。
それでは綺麗な歌声をお聞き下さい。
ただし、ウインドジャマーをつけていないので環境音がうるさいですけどご勘弁を。
いかがでしたか?
こんな声で歌われちゃったら、うっとりしちゃいますよね。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。