SSブログ

地面をよちよち歩きのツバメ [ツバメ]


今回はツバメです。

でもよくみると幼鳥でした。

そんな幼鳥ツバメが空をビュンビュン飛ぶのではなく、地面をよちよちと歩いていたので撮影をしました。

実は、この幼鳥ツバメだけでなく、あと3羽いましたよ。
正面顔をゲットです。
手前が成鳥ツバメ。
成鳥ツバメも地面を歩きながら採餌していました。
こんなこともあるんですね。
地面にいるときは大抵巣を作る素材集めばかりしか見たことがなかったので、ある意味新鮮でした。
動画も撮影したのでご覧ください。
よちよち歩いているのが分かりますか?
まだまだひよっこだということなのでしょうね。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。