SSブログ

いつも元気なホオジロ [ホオジロ]


いつも元気に囀るホオジロのオス。

めちゃくちゃ暑くても何のその、元気たっぷりですよね。

そんなホオジロを撮影しました。
トリミングしました
ホオジロはその声も綺麗なので、元気に囀ってくれると心穏やかになります。
前回のホオアカはその域には達していませんでしたから、ホオジロはすごいのかもしれません。
ところで、前回のホオアカのことですが、記事にしませんでしたけど、この時期に出会えるということは子育てをしている可能性があるということですよね。
まさか、この時期偶然移動中に出会った?とは考えにくいです。
淡い期待ですが、ホオアカ、この辺で繁殖してくれると嬉しいですね。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。