SSブログ

一つの生き物の様な群れ、ムクドリ [ムクドリ]


ムクドリが電線にたくさん止まっていましたので撮影しました。

いや、実はこの季節になると、コムクドリがやってきて営巣するはずなので、コムクドリの親子が見れるかなと期待したので探しました。

結果はコムクドリはいませんでした。
んー、残念。
それでも、ムクドリたちを撮影できたのは良かったかな。
たまには、ムクドリでもいいかな。
さて、このムクドリですが、公園の木々に沢山止まっているのですが、一気に飛び出して、公園の上空雨を我が物顔で飛んでいるんですよ。そんなムクドリの映像を撮影したのでご覧ください。
ご覧いただいた様に、ムクドリは一つの意思を持つ生き物の様に、上空を飛び交っていますね。
何羽いるのでしょう。とてつもない数です。
大きな生き物が動いている様に見えませんか?
私は大きな生き物が飛んでいる様に見えて楽しかったですよ。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。