SSブログ

モズの若が吠えていた [モズ]


モズです。

川辺のモズです。

おそらく若者かと思われます。

このモズ、かなり興奮?しているのか、やたら吠えていました。
なんだ、文句あんのか!
と、言っているかのような正面顔もどきです。
吠えています。
この前もこのモズが高鳴きの季節でもないのにやたら吠えています。
若者だから吠えるのが仕事なのかな。^^;
バラです。
暑さでバラも終わりですね。前回も同じようなことを書きましたね。
その暑さが、夏なので確かに暑いのですが、意外と気温が下がるのが早くて、過ごしやすいんです。
まだまだこれからが夏本番なのかなあ。^^;

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

hagemaizo

ほんとうに、悪役の顔に見えてきました。
by hagemaizo (2022-07-24 06:28) 

doudesyo

hagemaizoさん
悪役にはもってこいのオスの隈取りデザインですよね。
いや、覆面と言ったほうがいいのかな。^^;
by doudesyo (2022-07-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。