SSブログ

ツバメも少なくなってきているような気がするけど [ツバメ]


ツバメです。

大空に飛んでいました。

無理と分かっているのですがこの時はどうしても撮影をしたかったのです。

それで、撮影ができましたので、ご紹介です。
飛んでいるツバメを捕らえるだけでも大変です。
置きピンができればいいのですが・・・
だんだん目の前を飛んでくれたので、トリミングです。
これは若者ですね。
ツバメの若者も元気に飛び交っていたので良かったです。^^;

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

hagemaizo

目で追うことも難しいのに、すごいですね。
by hagemaizo (2022-07-28 07:56) 

doudesyo

hagemaizoさん
いやあ、褒められると嬉しいです。
おそらくですが、これぐらいなら、少し慣れてくれば撮影できるようになりますよ。^^;
by doudesyo (2022-07-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。