SSブログ

留鳥の鷹といえばトビですよ [トビ]


ここ数日連続で鷹類の記事をアップしていました。
サシバは夏鳥、ノスリはここでは留鳥ですが冬の方が数が増えます。
それで、留鳥の鷹ということで、最後にトビをチョイスしました。
留鳥のオオタカとかハイタカとかがほとんど撮影ができないので、すぐに見つけられるトビをご紹介です。
とはいえ、トビも何度も登場しているので、話題性はありません。
できれば、トビもじっくり撮影をしたいものですね。
土曜日のことです。
暑いので、お昼に蕎麦を食べました。
ここに来ると必ず蕎麦を食べます。
安くて美味しいのでお気に入りなんですよ。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。