SSブログ

キアシシギが目立たないようにしていたんだ [キアシシギ]


キアシシギです。

分かりますか?
ここは、陸前高田です。

少し近づきました。
キアシシギと出会えるとは思っていませんでした。
そもそも、キアシシギともほとんど出会えないので、お会いできただけてとても嬉しいです。
キアシシギはほとんど出会えない野鳥なので、このとき思ったのが、結構大きいという事。
通常シギチ類を見かけるのは、イソシギかイカルチドリ、コチドリなど小さめなのです。
久しびりに出会えて嬉しかったな。
キアシシギ。
逃げていくところも撮影をしました。^^;
動画も撮りましたが、ほとんど動いてくれませんでした。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。