SSブログ

遠くても分かるんだ、カケス [カケス]



カケスです。

自宅近所ではあるんですが、久しぶりにカケスの飛翔シーンを撮影しましたよ。

カケスも飛びながらほえるので(カケス の声は濁声というか結構分かりやすい声です)、遠くで飛んでいてもすぐに判断できます。




ま、実際にカケスの模様が見えれば間違い無いのですが、あまりにも遠かった。



ちとできる限りトリミングして大きくしてみましたが、分かりますか?



ピントがボケちゃいましたが、カケスの特徴がよく出ていると思います。


そして、このカケスが飛んでいたその下には、羊さんたちがたくさんいたのです。



ここの羊牧場ともう一つの羊牧場があります。



羊も結構大きいので、突進してきたらちと怖いかも知れません。^^;

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ソレイユ

どうしたんでしょう?
写真が、すべて、表示されていなくて、
マーク(「一方通行出口」のマークと同じ印)
が並んでいます。

by ソレイユ (2022-10-18 11:16) 

ヤッペママ

この時間になっても↑同じです。
by ヤッペママ (2022-10-18 19:40) 

doudesyo

ソレイユさん、ヤッペママさん
すみません、自分でもちゃんとやっているつもりなのですが、設定が今いちなのかなと思います。少し設定変更してみましたがいかがでしょうか。自分の環境ですと全て見れちゃうので、ちゃんと皆様に見れるようになっているのか分からないんです。
すみません。
by doudesyo (2022-10-18 20:38) 

ソレイユ

どうも、お手数をかけました。
写真、ちゃんと見られるように、なっています。
ありがとうございました。
by ソレイユ (2022-10-19 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。