SSブログ

仲のいいセグロセキレイ [セグロセキレイ]


セグロセキレイです。

自宅近所です。

セグロセキレイも秋になり楽しそうです。

この2羽が仲良くしていたので撮影しましたよ。

それではご覧ください。

まずは吠えます。
囀っているだけなのですが、元気よく囀るので吠えているようになります。
そして飛び出しの瞬間のみょ〜んって出出します。
すかさず翼を広げて飛んでいきます。
2羽が空中で戯れています。
ああ、画面からはみ出ちゃいましたー。
ということで、セグロセキレイでした。
この間の日曜日です。
天気がよかったです。
最近なぜかやたら歩いていて、この日も10km以上歩いています。
まあ、通勤でバスを使わないだけなんですけどね。^^;
前回の記事で写真が見れないというご指摘をいただきました。大変申し訳ないのですが、とりあえず設定を見直しましたので、皆様の中で今回も写真が見れない、という場合はコメントをいただけると助かります。よろしくお願いします。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。