SSブログ

コゲラも活発になっていたんだ [コゲラ]


コゲラです。

久しぶりに撮影をしました。

コゲラが秋になり、目の前でも行ったり来たりと活発に動いていましたよ。

冬に備えてというのは無いのですが、コゲラは冬でも餌がある(捕食できる)ので、これからも撮影チャンスがあります。

コゲラといえば後頭部の赤い模様です。
今回も?赤い模様は見つけることができませんでした。
この角度からも赤い模様は見つけられません。
真後ろから。
やはり赤い模様は見つかりません。
ということは、メスなのでしょうか。
被写体ブレです。
足をご覧ください、ちゃんとピントが合っています。体が動いたから被写体がぶれたわけですが、日中に被写体がぶれるほどシャッタースピードが遅かったということですので、もっと高機能なセンサーだといいんですけどね。
ということで、久しぶりに撮影できたコゲラは元気だぞという記事でした。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。