SSブログ

秋も元気なシジュウカラ [シジュウカラ]


シジュウカラです。

立派なオスでした。

シジュウカラも元気です。
ここはいつもの朝の通勤の公園です。
まだ紅葉が始まったばかりなので葉がたくさんありますね。
今もまだまだありますが、かなり色づいてきています。

またまた被写体ブレです。
シジュウカラも結構チョコチョコとすばしっこいので、撮影が大変なのですが、このように被写体ブレもしやすいんですよね。
この後シジュウカラを追ったのですが、あっという間にいなくなってしまいました。
なんと今回はこれだけです。
またまたねたがなくなってきました。秋なのに未だ冬鳥がイマイチお会いできないでいます。
この間ジョウビタキのような声を聞いたようにも思ったのですが、次の日からは全く聞こえてこないので気のせいだったのかもしれません。
昨日の朝は4度、かなり気温が下がりましたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか。
気温差が激しくなってきています、お体にお気をつけください。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。