SSブログ

ちと残念だったノスリの飛翔 [ノスリ]


ノスリです。

飛翔していたので撮影したのですが、ちょっと遠かったので、ピントがイマイチでした。

それでも頑張って撮影をしたわけですが、やはりあまり綺麗じゃないですよね。
んー、もっと近くで飛んでくれたらなあ。
思ったよりも綺麗に撮れていなかったので、若干ショックです。
自分としてはもう少し綺麗に撮影できたと思ってはいたんですよ。
まあ、取らぬ狸の皮算用って感じでしょうかねぇ。
次回こそはノスリを激写したいです。
秋も深まって来てノスリの数も若干増えつつあるような気がしますし、木々の葉も落ちてくれれば見つけやすいので冬に期待しています。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。