SSブログ

結構徒歩で移動した割には野鳥たちがいなかったんだ。午後の部 [健康]


ノスリです。

今回は前回の続きで、午後の部となります。

約28kmを走破したわけですが、1日かかりました。
なぜなら、お昼をのんびり野鳥探しながらおにぎりを食べたり、コンビニやディスカウント店、ストアに回ったり、法事があるのでそん打ち合わせにお寺に回ったり、知り合いの家にお呼ばれしたりと結構色々なところに回っていたため、一日かかりました。
野鳥がいれば、それに集中し時間が取られるはずだったのですが、全くいないという非常にがっかりした1日となりましたからねぇ。
山の天辺にあるお城跡です。
すでに葉がなくなっていましたね。
真っ赤な紅葉がありました。
いやあ、とても印象的な風景でしたので撮影しました。
そしてその紅葉が落葉となって絨毯のようになっていました。
かなり綺麗な絨毯紅葉でした〜。^^;
こちらは、紅葉というよりイチョウがあり、黄色をメインとした落葉でした。これも綺麗でしたね。
ということで、午後の部は紅葉とノスリでした。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

へこきあねさ

素晴らしい景観の美を堪能しながら、ノスリも見て、社会的用事もすませて、いい28キロ走破でした。
城址公園ですか。異界に飛んでいるような美しさです。
by へこきあねさ (2022-11-22 20:13) 

doudesyo

へこきあねささん
休日なので私的な行事関係をこなさいといけませんから・・・。
とはいえ、長距離ウォーキング・ランニングをしなくてもいいのですが。^^;
by doudesyo (2022-11-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。