SSブログ

愛嬌あるんだ、カワラヒワ [カワラヒワ]


カワラヒワです。

自宅の庭です。

そう、お気楽撮影となります。

ご覧の通り愛嬌ある正面顔をゲットしましたよ。
冬になり体がふっくらしています。
カワラヒワも寒いのかな。
昨日の朝は、やはり雪が積もりまして、渋滞しましたよ。
バス通勤なのですが、予定通り(笑)げき遅で駅まで行きましたので、しっかり遅刻コースになりました。
でも、次のバスまで20分はあるため、始業時間まで50分程度で次のバスに乗ると確実に遅刻します。ここは老体に鞭打って走っていきました。朝から汗だくです。仕事場まで約5kmそこそこの距離です。
赤いFIAT500でおそらくラウンジですね。自分のはオープンなのでこのような日は運転しません。

赤い実は雪に映えます。
通勤途中の公園。
毎日ここを通過します。すっかり雪景色です。
そして、大きなクリスマスツリーです。
ここに色々飾って電飾したら見応えあるでしょうねぇ。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。