SSブログ

カイカイも披露してくれたんだ、ハヤブサ [ハヤブサ]


ハヤブサです。

ここはいつもの福島県では都会のビルです。

ここにいつでもいるわけではないのでしょうけど、かなりの確率で出会うので、休憩場所にしているようですね。

正面顔を狙っても、かなり遠い距離なのでイマイチです。
ビルなので、カメラを向けるのが大変。
一番近づけたところからの撮影です。
おそらくこれが限界です。
これ以上は無理です。
場所を変えて査定。
うーん、やはりこれが限界かなあ。
都会なのに逃げないんですよ。
人馴れしている可能性もありますね。
ハヤブサと出会えるなんてそうそうありませんから、嬉しいもんです。
カイカイを披露していただいたので、動画にしました。
黄色い足が魅力的かも。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。