SSブログ

人馴れしているミコアイサ [ミコアイサ]


メスタイプのミコアイサです。

いつもの大きい公園にいます。

人もたくさんいます。

なので、通常ならありえない近距離から撮影することができます。

ありがたいことではあるのですが・・・。

この大きな公園でミコアイサを見つける前までは、色々なところのダムや川、調整池などを探し、そこそこ見つかるんですが、遠くて証拠写真程度の撮影しかできなかったのです。
それが、こんなに綺麗に撮影をすることができるということは、いいことですが、なんとなく自分としては今まで苦労していた経験があるために、なんか違うよなあって思っています。
変な話ですが、動物園で撮影しているような感覚なんです。
正面顔をゲットしました。
ミコアイサも人馴れするととてもフレンドリーで嬉しいものですが、なんか違うような気がするという記事でした。^^;
昨日のランチです。
ほんと久しぶりの外食と贅沢な食事になりました。
実はこれ、人間ドックのサービスなんです。
いつも行っている人間ドックのクリニックは1日ドックの場合お昼を1100円(税込)分を指定飲食店で使えるチケットみたいなものを出してくれるんですよ。今回しようしなくても1ヶ月有効なので、とても重宝します。
結果は・・・、まあまあでした。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。