SSブログ

田んぼのオオハクチョウ [オオハクチョウ]


オオハクチョウ・・・かな。

前回は川にいたオオハクチョウたちでしたので、今回は雪が積もる前の田んぼにいるオオハクチョウです。

幼鳥も一緒ですね。
ただ、かなり遠かったので、画質はイマイチです。すみません。
田んぼにる場合は、採餌するためだと思っているんですが、最近は夜もじっとしていることもあるので、気分?で移動しているような気がします。
と言うことで、イマイチでしたけど田んぼにいるオオハクチョウたちでした。^^;
昨日の朝です。
しっかり積もりました。
休日出勤の朝なのでがっかりしました。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。