SSブログ

なかなか出てこないんだ、オオジュリン [オオジュリン]


オオジュリンです。

なかなか私の環境ではお会いできないんです。

ですので、たまにこのような出会える場所にいると嬉しいんですよね。

ところがこのオオジュリンは、なかなか出てきてくれなくて、やっと出てきたのこの写真です。



もう枝被りがひどいのですがそれでもそこそこ目の前に来てくれたのでトリミングです。




ついでに足元もトリミングを。

足が黒いですよね。オオジュリンらしさが出ています。ちなみにコジュリンは足がピンクというか朱色系です。



いつまでも出てこないオオジュリン。

枝被りはこのような感じでしか撮影できませんでしたよ。


先日はクリスマスでしたね。

最近クリスマスが盛り上がらないんです。

年取ったのかなあ。^^;



これ分かりますか?

日中でも池は凍っているんですよ。

陽があたっていても溶けないんですよね。寒くなりましたね。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。