SSブログ

舞う舞う、ダイサギ [ダイサギ]


ダイサギです。

ここにはダイサギがたくさんいました。

ですので、早速撮影しましたよ。



おっと、左からダイサギが飛んできましたー。



どこに着地するのでしょう。

横切りまーす。




着地場所を物色中でーす。



かなり過ぎ去りましたねー。

ところで気づいていましたか?真ん中のダイサギはおそらくドジョウを加えていますよ。



おーっと、なかなか着地しませーん。

どこに行くのでしょう。



やれやれ横切ったか。

それじゃあのんびりドジョウ食べようかな。



あれれー。

なんとなんと、アオサギも横切りましたー。

実は、明日の記事の予告でもあるんですー。


果たしてどうなるのでしょう。お楽しみにー。^^;


いやあ、困りました。

家族の者が一昨日に発熱!本人は元気ではあります。

そして昨日色々手続きをした後に医療機関へ発熱外来に行き、PCR検査をしてきました。

私は濃厚接触者になる可能性が高い状況。

PCR検査は今日のお昼に結果が出ます。ですので、昨日は仕事場も行ったけど、公共交通機関は使わず、仕事も一人で黙々くとやってました。さて、今日の結果を受けて仕事も休む準備をしておきます。

大変ですねぇ。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。