SSブログ

アオサギとダイサギがバトル?! [アオサギ]


昨日の続きです。

アオサギが乱入してきました。



ダイサギに向かってなぜか飛びかかるように飛んできたアオサギ。

何かあったのでしょうか。



ダイサギも逃げます。

アオサギはなぜダイサギに飛びかかっているのでしょう。



そして、ダイサギに合わせてアオサギも着地ですねぇ。



なぜかダイサギとアオサギがシンクロしてきました。




シンクロしていますー。

ダイサギとアオサギって仲がいいのか、悪いのかわからんです。




着地寸前のアオサギ。

ということで、ダイサギとアオサギがシンクロして飛んできたぞという記事でした。

いかがでしたか。^^;


そして昨日につづいいてのことはまだあります。

一昨日、家族のものがPCR検査を受けて昨日お昼に結果がでました。なんと陽性です。

いやあ困りました〜。

私は濃厚接触者ということになり、私も自宅待機となりました。

日曜に発熱なので、私は金曜日までは自宅待機です。

そして、昨日は陰性だろうとふんで仕事していました。ですので、バス通勤のわたしは帰りにバスに乗るわけにも行かないため、10キロ以上はなれている自宅まで歩いて帰りましたよ。

今日から自宅ですがなにもできないですね。探鳥してはだめかなあ。誰とも出会わないんだけどなあ。^_^

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。