SSブログ

ちょっとだけだった、カシラダカ [カシラダカ]


カシラダカです。

近所なのでいつでもいるような場所です。

群れでいるので沢山いるはずなのですが、なぜかほとんど気配がなかったです。なぜだろう。

そんな中いたカシラダカはちょっとだけしか撮影させてくれませんでした。

お、この姿勢は・・・
飛び出しましたー。
あっという間にいなくなってしまいました。
早くも正月気分は無くなってしまいましたね。
今日からまた仕事ですが、みなさんお風邪には(新型コロナ・インフルエンザ)お気をつけて1週間また頑張りましょう。^^;

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。