SSブログ

あどけないエナガ [エナガ]



エナガです。

晴れた日に撮影できました。

このエナガのあどけないワンシーンをご覧ください。


何かいるのかなあ。

うーん、ここかな。




おおっと。

なんか変なやつがいるー。


などと、言ってるとかいないとか。^^;



動画も撮影したのでご覧ください。

ただし、わずか1秒程度です。

話は変わって、今の天気です。

めちゃくちゃ雪降っています。

久しぶりに積もってきました。

これ、朝方から日中にかけて降り続くと結構積雪が厳しくなります。

雪かき嫌だなあ。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

風神

あどけなさやひょうきんさが、たまらなく愛おしいですね。
動画撮影、難しそうですね。これほど素早いと、写真撮るのも難しいですね。
by 風神 (2023-01-28 21:35) 

doudesyo

風神さん
そうなんですよ、しかも私はマニュアルフォーカスなので、左手がとても重要なんです。わずかなシャッターチャンスを逃さないよう日々鍛錬しております。なんちゃって。^^;
by doudesyo (2023-01-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。