SSブログ

寒いけど朝から元気なんだ、コゲラ [コゲラ]


コゲラです。

いつもの通勤途中の公園です。

朝の陽射しが届き始めた頃に公園にますので、撮影をする時はまだ若干暗いんですよね。

そのため、被写体ブレが酷くて困ったなあって思いながら撮影しました。

連写しているので、できるだけきちんとした写真をピックアップしてみました。

そこそこ近い距離だったので、本来なら後頭部も撮影するのですが、暗いのと寒いのとでイマイチやる気が出ませんでした。
とはいえ、やはり綺麗に撮影をしたいものです。
ですので、できるだけ近くこととと、被写体ブレは仕方ないとして、自分がブレブレにならないように、じっとして撮影しました。いかがでしょうか。
結構近くでも撮影できたので、アップ画像をご覧ください。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。