SSブログ

あちらこちらで、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

目の前をスーッと飛んで行きましたので、撮影しました。

冬になり、ノスリの数が若干増えたように感じます。

ノスリは留鳥なので、一年中いるのですが、夏よりも冬の方が目立ちますね。
なぜだろう。
電柱のすりです。
こういったポーズはノスリらしいです。
少し近づいても大丈夫かな?
あ、あっという間に逃げちゃいました。
残念。
アンテナノスリです。
冬はあちらこちらでノスリが見られます。
ありがたいことです。^^;
今日から2月。
はやひと月も経ってしましました。
1月中は何をやっていたのだろう、思い出せない。
おそらく、仕事とのんびりしていたのだろう。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。