SSブログ

可愛いエナガ だけどね・・・ [エナガ]


エナガです。

冬はエナガをはじめ鳥たちはふくよかになります。

その分エナガの可愛さもアップするというわけです。

被写体ブレも激しい飛び出し。
上下にいます。
エナガは可愛いのですが、このように写真がイマイチですとその可愛さも幻滅してしまいますよね。
うーん、しっかりと撮影したいものです。
さて、昨日は大雪の後の晴れでした。
大雪とはいえ、それほどの積雪ではなかったですね。
20cmあるかなあ、15cmぐらい?そんな感じでした。
腫れましたのであっという間に日向は雪がなくなってしまいましたよ。
雪かきもそれほどやらずにすみまして、平穏な日となりました。
屋根があるところのオブジェたち。
雪が入り込んでいましたね。
日差しがなんとなくですが強く感じます。
なんだかんだといっても2月中旬ですから、春がちらほら見えつつあるのかもしれません。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。