SSブログ

春はみんなでね、ツグミ [ツグミ]


ツグミが公園にいました。

通勤途中の公園です。

ここには数日前からツグミが群れで来ています。
分かりにくいですが上の写真には、五羽のツグミがいますよ。
なんだよなんだよ、って感じで私の方を見ています。
すると・・・
正面顔です。
私を睨んできましたね。
ということで、公園にいるツグミは春になって群れで行動しているんだという記事でした。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。