SSブログ

お祝いしてもらいしました [野鳥一般]


ゴールデンウィークみなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

私はなんと、遠くへ移動しました。


山々がもう神々しいというか、綺麗でした。



そんな山々の中にあるホテルに移動し、夕食会です。

なんと、私のために、ホテル側が横看を用意してくれていました。

誕生会なんですけどね。(笑)


うむむ、すごい。

しかも、これで終わらず、


色紙まで用意。

んー、凄過ぎるホテル。

これ、誰の絵なのだろう。ボタンらしいけど。

色紙までもらえるなんて、すごいサービスです。



そして美味しいお肉と、温泉。

いやあ、良かった。



そんなホテルにはイワツバメが。


イワツバメも惚れるホテルでした。^^;

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

菊田恒芳

 冠省
 還暦おめでとうございます。
もしかしたら、そこは「県民の森」でしょうか?

自分は、還暦後、70近くまで、「嘱託」で働きました。
「県民の森」は探鳥で、何度も出かけました。
 匆々
by 菊田恒芳 (2023-05-06 11:01) 

doudesyo

菊田恒芳さん
ありがとございます。
県民の森ではありません。県民の森へはここ数年行ってませんが、また行きたいですね。^_^
by doudesyo (2023-05-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。