SSブログ

いつものポーズ、アオサギ [アオサギ]


アオサギです。

アオサギは私の住む地区ではそれほど見かけるほどではありません。

それなので、アオサギもいればもう撮影したくなります。

今回は、そんなアオサギが、いつもとるポーズをご覧ください。

おそらく、警戒しているのだろうなあって思います。



じーっと私を観察つしていると思われます。

アオサギも警戒心は強いほうなので、私が撮影を知るためにカメラを向けると、警戒ポーズになります。

この後、やはりすぐに逃げちゃいましたからね。^^;


最近、梅雨入りとは聞いていないのですが、かなり雨の確率が高くて、通勤でも雨にたたられてばかりです。

気づけば梅雨入りしていたという感じかな。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。