SSブログ

いないかなあ、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

もしかすると若造?かも知れません。

このノスリはしばらくこのままで下の方を見ていました。

当然ですが、獲物を探しているわけです・
私が見ている間では、見つける事ができなかったようですよ。
嘴を少し開けて、腹減ったーって感じかも知れません。
時折こちらを見るような感じでしたので、正面顔をゲットできるかなって期待しましたが、やはりダメでしたね。
少しだけですが、獲物を探すノスリをご覧ください。
ノスリもいることはいますが、やはり夏になってきたので、夏鳥が撮影したいものです。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。