SSブログ

ツバメの学校真っ盛り [ツバメ]


ツバメです。

ちょっと前からではありますが、ツバメたちが巣立ちして、近くの電線などに沢山止まるようになりました。

この光景を見て、ツバメの学校と称しています。

ツバメの若者は、まだまだ子供らしく、親鳥が餌を運んでくるのを待っています。
自分ではまだ狩れないらしいですね。
全体像を、と思いましたがこれで目一杯。
もっといたのですが、ほんとに小さい点にしかならないのでこれで撮影しました。
夜になると、暑さも少し和らいできます。
昨日も暑かったです。が、今日と明日もさらに気温が上昇するようです。
んー、38度とかやめてー。
月が出ていました。
そして、この暑さをぶっ飛ばすために、
でかいビールを道の真ん中にドーンと置いています。
歩行者天国にして、もう祭りです。
ビールが美味しい季節でもありますが、昨日はさらに美味しそうでした。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。