SSブログ

ボロボロのノスリだったんだ [ノスリ]


ノスリです。

ご覧ください。羽がだいぶ抜け落ちています。

飛んではいますが、なんか大変そうです。
ちとピンボケです。
これほど羽が抜け落ちても飛んでいられるのですから、さすがという感じです。
なぜこれほど抜け落ちているのか。
推測ですが、喧嘩して抜けた?
抱卵していたために抜けて?
いや、多分ですが、単純に換羽中なのではないかと思います。^^;

夏真っ盛り。
日差しがあればオープンドライブです。
とは言ったものの、殺人的熱波とじりじりの紫外線焼けが酷くなってしまい、オープンドライブは、ほんの少しだけしてきました。あとはガンガンエアコンかけてドライブしましたよ。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。