SSブログ

まだまだ幼鳥だったんだ、エナガ [エナガ]


エナガです。

枝被りがひどいところにいました。

いや、夏はどうしても枝葉がたくさんあるため、すぐに隠れちゃうんですよね。

しかもエナガはとっても小さい上にすばしっこい。
正面顔をゲットしました。
何か見つけたようです。
幼鳥なので、模様や色が違いますね。
あ、移動しちゃいました。
この時、エナガを撮影しようと思っていたわけではなかったので、ちと難しいところでした。
ま、エナガは森のマスコット(doudesyoが認定)ですから、なんでもありです。
よくみるとお腹から脇の方はピンク色っぽくなっていますね。
ということで、エナガの幼鳥でした。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。