SSブログ

フェイントのアオサギ [アオサギ]


アオサギです。

最近、アオサギ遭遇率がめちゃくちゃ高いです。

そんなアオサギですが、木の上にいたので撮影を始めたら・・・、この姿勢は飛んでいく感じですよね。

飛び出すかな。

うん?あれ?
飛び出しませんでしたね。
通常、最初の画像のようなポーズの場合足を屈伸させているので、ジャンプしながら飛び出すはずなのですが。
と、油断していたら、あ!
飛び出しましたー。
ほんと、フェイントがうまいアオサギでした。
アオサギも大型の野鳥なので、飛ぶ姿は優雅ですよね。
さて、黒電話です。
もう全く見かけなくなったなあって思ったら、宿泊したホテルで使われていました。
フロントにかけることができます。
いやあ、懐かしい。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。