SSブログ

遠出して出会えた野鳥たち [野鳥一般]


晴れた日の早朝にホオジロの爽やかな声が響き割っていました。

トレッキングコースの中腹です。

公園になっている池でカルガモたちが睡蓮と共にいました。
大きな川では、アオサギが。
そして、ダイサギが。
なんとコサギまでいました。
そしてカワウたちがガーガー言いながら飛んでいました。
ダイサギとアオサギはニアミスしていましたね。
ということで、遠出したところにいた野鳥たちでした。
ま、地元でも撮影できる野鳥ばかりでしたが、良かったですよ。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。