SSブログ

猛暑でも飛ぶぜ、ノスリ [ノスリ]


猛暑の中、ノスリも暑さに負けず飛んでいましたよ。

ノスリも、暑さは嫌なのだと思いますが、食べることをしていかないといけませんから、仕方ないですね。
結構近くを旋回してくれました。
天気が良いので写真もいいのですが、夏はやはり暑すぎです!
正面顔もどきもゲットしました。
ちとピントが合いませんでしたが。
ノスリはここでは留鳥なので、いつでもいてくれます。
ほんと助かります。^^;
ノスリが飛ぶ風景です。
田んぼの稲たちもスクスクと育っています。
こちらでは、雨が適度に降るので、水不足までにはならないようです。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。