SSブログ

なんか見かけなくなっていたんだ、セグロセキレイ [セグロセキレイ]


地元のセグロセキレイです。

実を言うと、この地元ではいつもいてくれるセグロセキレイのはずだったのですが、7月下旬ぐらいから一向に出会えずが続いていました。

んー、どうなっている?
やっと見つけたと言う感じです。多分、ちょっと時間がずれたりとか、いつも巡回している道ではないところなどにいけばいるのかもしれませんが、これほど出会えなかったのは初めてかもしれません。
上空を見上げる仕草をよくしています。
ま、セグロセキレイに出会えたのでよしとしましょう。
地面では、セグロセキレイの若者だと思われるセキレイがいました。
と言うことで、なんとなく久しぶりのセグロセキレイでした。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。