SSブログ

正面顔は迫力あるぜ、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

ノスリが私の方に向かって飛んでくれました。

正面顔で飛んでくるので、かっこいい!!!

ちと左側が切れちゃいましたけど。

これが飛んでくる前です。
この状態から私の方を向いていました。
んー、私何かしたかなあ。
ということで、正面顔も凛々しいノスリでした。
暑い日が続きますね。
それでも、幾分残暑が和らいでいる感じがしています。
秋が見え隠れかな。
そういえば、秋に渡ってくるミヤマガラスたちがいたような気がします。
チェックしてみようかな。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。