SSブログ

道路で遊ぶんだ、ツバメ [ツバメ]


ツバメの若者たちです。

なぜか道路に降りて、集まっていました。

もっといたのですが、とりあえず撮影しましたよ。

道路にいる理由が分かりません。

通常なら採餌か、塩分補給か、泥などを想定しますけど、道路には何もありません。

ですが、5羽程度が道路で集まっていました。

オラオラオラ〜
という感じで翼を広げて歩いて迫っています。右側の燕もやめろ〜って吠えているようです。
あ、威嚇されて飛んでいっちゃいましたね。
正面顔をゲットできたので満足です。
ということで、なぜに道路へ?というツバメの若者たちでした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。