SSブログ

ルーティーンなんだ、ノスリ [ノスリ]


暑くてもノスリがいてくれます。

毎回同じようなことを言ってますが、ほんとに野鳥たちが出てきてくれないので、ありがたいことです。

そのノスリですが、人工物の上にいました。珍しいですね。

この後、すぐしたの土手に催事のために飛翔します。

おっと、何か捕まえたかな。
飛び出しました。
さて、何か獲物はゲットしたのでしょうか。
足をよくご覧ください。
ん?!
何も捕まえていないさそうです。
これなら分かりやすいかな。
何も捕まえていませんね。
んー、残念。
そして、この後は、
近くにある棒に止まりましたよ。
んー、失敗した!
って感じの表情ですね。
ノスリだけじゃないけど、このように催事のために地上に降りて、すぐにまた枝や屋根・電線などに止まることを繰り返す採餌のルーティーンとなります。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。