SSブログ

やはりノスリは猛禽類 [ノスリ]


ノスリです。

青空を我が物顔で飛んでいました。

毎日暑い日が続いていて、台風が来るはずだったのに、台風も突然なくなってまたまた暑くなりました。

今年は暑い日が続きますね。

青空に猛禽類はとても似合います。
ノスリも元気そうに飛んでくれて嬉しい。
結構近くで飛んでくれたので、撮影もいい感じでした。
ということで、青空にノスリはやはり猛禽類なんだなという記事でした。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。