SSブログ

やはり煩いかも、ヒヨドリ [ヒヨドリ]


ヒヨドリです。
いつも元気ですね。しかもギャーギャーと煩いです。

飛び出しを狙いましたが、ご覧の通りでした。
なんとなくですが、まだまだ成鳥ではない幼鳥のヒヨドリが親に餌を求めて叫んでいるようです。
いつまで経っても子供?親の脛齧り?
ということで、いつも煩いヒヨドリでした。^^;

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

へこきあねさ

ひよどり、結構好きです。
うちの庭のセンリョウ、マンリョウ、ナンテンなどはみな
ヒヨクンが運んできてくれました。
おかげで、今はセンリョウいっぱい。
今年の冬が楽しみです。
by へこきあねさ (2023-09-11 14:47) 

doudesyo

へこきあねささん
そうでしたか。こちらでは、んーヒヨドリたちは来てくれていますが何か運んでくれたかどうかは、分かりません。この間まではブルーベリーを食べていましたよ。^^;
by doudesyo (2023-09-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。